【速報】宮迫、酒に酔って暴れる。骨の髄までヤクザな野郎だな

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1マーゲイ(SB-Android) [IT]2020/01/14(火) 18:04:58.30ID:rL//eFDV0?PLT(13000)

新年早々に謹慎が解けた亮に対し、いまだ復帰の糸口さえ見えない宮迫。そんな彼には、昨年末くらいから異変が起きたという。

「今まではおとなしくしていたようですが、何か吹っ切れたのかクリスマス過ぎから、六本木、西麻布、銀座などで飲みはじめたようです。
会員制のバーや高級しゃぶしゃぶ店などをハシゴしていました。
酔った宮迫が、店で大声を出して騒いでいる姿が目撃されていますよ」(女性誌記者)

さんまに復帰を白紙に戻されたことによるやけ酒か。
もしくは、さんまに新たな“復帰プラン”をもらって浮かれていたのだろうか。“

https://friday.kodansha.co.jp/article/90076

202バーミーズ(栃木県) [US]2020/01/15(水) 05:15:43.27ID:09DQ+oR+0
さすがウルトラマンベリアル

203アメリカンショートヘア(愛知県) [HU]2020/01/15(水) 05:24:03.93ID:BqNpf9AA0
まだ豪遊できる金があるし金銭面で危機感ないなら干されたままでいいよな
別な道探しなよ

204ウンピョウ(新潟・東北) [ニダ]2020/01/15(水) 05:27:09.75ID:NB3HfTWq0
>>2
反社だから当然だろ

205パンパスネコ(埼玉県) [CN]2020/01/15(水) 05:39:22.53ID:f+OtVfRd0
日本の白痴たちを舐めてはいけない
こいつがユーチューブ始めたらどうせ登録数増えるよ

206ジャガーネコ(コロン諸島) [US]2020/01/15(水) 06:00:50.24ID:ZxUUXPxvO
>>184
EXITは芸人マジ歌選手権よかった

207サーバル(大阪府) [US]2020/01/15(水) 06:14:55.02ID:7dOpMcl30
>>122
微妙やなw

208ユキヒョウ(千葉県) [ES]2020/01/15(水) 06:16:03.03ID:ggfDH/pi0
シンゴーシンゴー

209ライオン(SB-Android) [ヌコ]2020/01/15(水) 06:29:35.41ID:QCuO2Ze50
今後は今まで稼いだ金で遊んで暮らせよ

210黒トラ(東京都) [US]2020/01/15(水) 06:34:18.05ID:kXMIAcNn0
>>206
あれ良かったよね
ちょっと感心した

211スノーシュー(神奈川県) [DE]2020/01/15(水) 06:38:39.39ID:LL5xyu1d0
記者会見が面白すぎたから二度と出てこないで嘘くさい会見だけしててほしい

212バーミーズ(庭) [US]2020/01/15(水) 06:50:48.32ID:jbP4vOIz0
宮迫は別に好きではないが、
復帰がないというのは厳しすぎる。

社会が反社以上に反社に強力した者を潰すことに違和感もある。
何故なら、社会は反社を潰しきれないままだからだ。
だからこれは一種のイジメだし、弱い者イジメ。
宮迫は最低限復帰させるべきだし、その後売れる売れないは彼次第。
反社本体だった兼近が普通にテレビに出ているんだから宮迫も復帰できなきゃおかしいとお思う。
それでも宮迫の復帰を許さないなら、まず我々は完全に反社を撲滅できなくてはならない。

213アメリカンカール(東京都) [CN]2020/01/15(水) 06:52:14.36ID:jWYcGfjj0
>>212
弱いものイジメ楽しいじゃん

214オシキャット(SB-iPhone) [DK]2020/01/15(水) 06:55:07.86ID:5Mrc5SKB0
なんでそこまで宮迫が嫌われるのか?

215三毛(福岡県) [ニダ]2020/01/15(水) 06:55:42.36ID:zy+cRGU90
年末の稼ぎ時に出られなかったんならむしろやけ酒だろ

216スノーシュー(神奈川県) [DE]2020/01/15(水) 06:58:34.19ID:LL5xyu1d0
>>212
縦が見つからない

217アフリカゴールデンキャット(大阪府) [CN]2020/01/15(水) 07:01:56.34ID:nvtvwq9v0
>>18
なんて老人センス

218アメリカンワイヤーヘア(宮城県) [IR]2020/01/15(水) 07:07:32.93ID:M2TeED2/0
>>22
お前みたいなのって本当にいるんだな。

219アメリカンボブテイル(茨城県) [CN]2020/01/15(水) 07:37:52.35ID:GpMuHfJB0
CMやTVは絶対無し

220キジトラ(大阪府) [UA]2020/01/15(水) 07:54:18.79ID:Wlbl+PQO0
>>32
ピストン矢口の時もそうだったが、バラエティで仕事してると業界で評価されてる人って、
居なくなると「あら?居ない方がスッキリして良くない?」となるね。

221ハイイロネコ(東京都) [US]2020/01/15(水) 07:58:38.54ID:Dx17sdhB0
芸能界という派手な世界に染まった人が慎ましく生きるのは難しそうではある

222(中部地方) [PL]2020/01/15(水) 08:02:10.00ID:282hcGj10
金あるんだったら引退して優雅に暮らせば良いのにな。
まあ、楽して儲かる商売なんで未練があるのは分かるが。

223サーバル(コロン諸島) [AU]2020/01/15(水) 08:03:37.91ID:4kVzKq5vO
まあ未成年少女売春斡旋と強盗の兼近よりはましだが

224スコティッシュフォールド(東京都) [US]2020/01/15(水) 08:13:32.22ID:yl9kce3h0
なにが暴れるだよ
ただ酒飲んだだけじゃねえか
むしろ暴れて一生復帰できなくなってほしかったのに

225メインクーン(やわらか銀行) [ニダ]2020/01/15(水) 08:50:37.35ID:vGJUvAfN0
あの自分勝手な記者会見で
見切ったわ

226キジ白(店) [US]2020/01/15(水) 08:51:36.44ID:Nnodw/3U0
あんまストレスためても癌再発しそうだしな
ほどほどにしとけ

227ラグドール(光) [ヌコ]2020/01/15(水) 09:12:36.01ID:sskX49lr0
宮迫大嫌いだから二度と出るな

228トラ(大阪府) [PL]2020/01/15(水) 10:29:43.27ID:4hEJTI+K0
>>39
入江山下今田と、レイプまがいのこと何度もやっとるからな
たまたま居合わせただけなのに
俺ら芸人やで凄いやろ!なんやったら抱いたるで!
って勘違いし過ぎ

229ロシアンブルー(東京都) [VN]2020/01/15(水) 10:30:08.36ID:ak/END7B0
しれっとロンブー復帰認めてんじゃねぇよ
人殺しの仲間だろ

230ヤマネコ(静岡県) [GB]2020/01/15(水) 10:59:56.80ID:NO7YvpBt0
宮迫を思い出そうとすればするほど設楽が出てくる

231マヌルネコ(やわらか銀行) [CN]2020/01/15(水) 11:03:13.26ID:WGjvxXNk0
酒癖が悪い芸人て出世しないんだな

232マーブルキャット(光) [DE]2020/01/15(水) 11:08:57.21ID:ikTLwJQa0
今日は俺暴れていいっすか?とことんアルコールを入れますわ

233ユキヒョウ(家) [FR]2020/01/15(水) 11:12:39.09ID:HNCkS7bf0
宮迫見たいか?と言われれば全くそんな事ない、周りに助けられながら築いた立場を自ら壊す地に足のついてない人間は要らんな。

アングラで頑張ればいいよ。

234ブリティッシュショートヘア(千葉県) [US]2020/01/15(水) 11:16:35.46ID:LyaMYA8u0
行列でゲストが登場するときに後ろ向きで妙な顔芸やるじゃん?
あれがかなりむかついてたから宮迫去って本当に嬉しかった
今東野がやってるからあいつも芸能界去って欲しい

235ジャングルキャット(ジパング) [ニダ]2020/01/15(水) 11:22:39.29ID:Mp7rfqPg0
ほんともう見たくない

236茶トラ(光) [GB]2020/01/15(水) 11:34:25.93ID:mls0Ksg00
むしろ宮迫は最新の電話詐欺コントを披露しつつ啓蒙をするという、新手の防犯芸人として名を上げて欲しい

237オリエンタル(北海道) [US]2020/01/15(水) 11:46:48.49ID:AL1gGaYj0
実話ドキュメントで禊ヌード

238マヌルネコ(大阪府) [US]2020/01/15(水) 11:50:18.94ID:vlixX8Lb0
時代が変わったんだよ
慢心的なさんまの影響力よりも
献身的な淳の行動力の方がよほど受け入れられる時代になったって事

239ピューマ(大阪府) [ニダ]2020/01/15(水) 12:00:37.79ID:1m60Ux6d0
亮は売れてないので目立たない
だから復帰したのかどうかもわからない状況で騒動にならん

宮迫は復帰すれば目立つので
騒動になるから復帰が出来ない

芸人なんてボコボコ発生するからもう復帰しなくてもいいよって流れができてるのでは?

実際に居なくても芸能に支障はないっじゃん

240アビシニアン(四国地方) [BR]2020/01/15(水) 12:12:03.66ID:VBzdZzlv0
https://www.fishing-v.jp/images/program/headers/713.jpg
現在放送予定はありません。

241パンパスネコ(東京都) [US]2020/01/15(水) 12:15:21.87ID:QEN+b4ma0
引退しろよクズ芸人

242サビイロネコ(埼玉県) [CN]2020/01/15(水) 12:21:55.29ID:UaT+dnZ80
>>17
そんなに立派じゃねえだろw
ナルシストのやせぎす爺さん

243サビイロネコ(埼玉県) [CN]2020/01/15(水) 12:24:12.14ID:UaT+dnZ80
>>39
ばーか(笑)

244ターキッシュアンゴラ(SB-Android) [CH]2020/01/15(水) 12:26:02.79ID:7N/VY/ni0
>>239
アメトークなんて今の方が面白いしな

245スナドリネコ(やわらか銀行) [US]2020/01/15(水) 13:13:37.09ID:3SCgTlKx0
消えろ

246カラカル(福岡県) [DE]2020/01/15(水) 13:31:40.26ID:sCfa+PEZ0
>>149
嫌なのかw

247パンパスネコ(茸) [RU]2020/01/15(水) 14:27:30.35ID:6hB2LKNR0
>>238
>時代が変わったんだよ
>慢心的なさんまの影響力よりも
>献身的な淳の行動力の方がよほど受け入れられる時代になったって事
どっちも受け入れた覚えはないけど勝手に復帰させただけだろ。

248しぃ(庭) [US]2020/01/15(水) 15:17:16.17ID:OygizxqA0
蛍原が意外にニュートラルで司会として使えるの分かったからな

249パンパスネコ(東京都) [GB]2020/01/15(水) 15:35:16.43ID:N5x83HJr0
さんまが宮迫にも生活があるとか言ってたが
会員制のバーや高級しゃぶしゃぶに行ってりゃ
そりゃ金は尽きるわな

250カラカル(SB-iPhone) [US]2020/01/15(水) 17:35:08.98ID:WgJ8f08B0
>>248
出しゃばりすぎない絶妙なバランス感覚持ってるよな
それでいてネタもブッ込んでくるし

251スフィンクス(コロン諸島) [US]2020/01/16(木) 01:04:55.55ID:BP/kTS9uO
>>210
ダイノジいらねになってて笑った
あとLEDDDがクソダサくて満足だった

252黒トラ(東京都) [GB]2020/01/16(木) 10:25:59.42ID:UzTkhtFO0
闇営業で食って行けよ

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています