新潟でキャバ嬢(20)が男性客に刺されて死亡 まぁ自業自得だろ いわば自然淘汰

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1ラダームーンサルト(庭) [US]2019/11/16(土) 15:29:37.14ID:4MrBWveA0?PLT(35669)

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191116-00000020-mai-soci

15日午後9時ごろ、新潟市中央区東大通1の雑居ビルで、同市秋葉区北上新田、飲食店店員、石沢結月(ゆづき)さん(20)が男に刃物のようなもので刺され、
搬送先の病院で死亡が確認された。男は逃走しており、新潟県警が殺人事件として捜査している。

 ビルの関係者らによると、石沢さんはビル2階の飲食店勤務。ビルの階段には大量の血痕があった。捜査関係者によると、現場に男のものとみられる携帯電話と包丁が落ちていた。
男は20代で飲食店の客とみられ、石沢さんと顔見知りの可能性がある。事件前に石沢さんから警察への相談などはなかったという。石沢さんは複数箇所を刺されていた。

 近くに住む30代の女性は「この近くでよく飲みに行く。犯人が逃げているようなのでとても怖い」と話した。

 現場はJR新潟駅近くの飲食店が建ち並ぶ繁華街。目撃者から「若い女性が男に刺され、意識のない状態で倒れている」と110番があった。
周辺は警察による規制線が張られ、騒然となった。

 石沢さんの自宅近くに住む男性は「こんな近くの人が被害に遭い、まさかと思った。犯人が早く捕まるといい」と話した。

【露木陽介、井口彩】

409ラダームーンサルト(SB-iPhone) [JP]2019/11/17(日) 21:39:42.22ID:TJKlgCCc0
YouTuberやってるキャバ嬢No. 1とかいうやつ、ちょいちょい出てるけど、みんな引くほどキモいブスだよなww

410バックドロップホールド(東京都) [FR]2019/11/17(日) 21:42:38.12ID:MgJnRjKd0
>>2
まぁ全てはお前のランクが低いだけ

411ハーフネルソンスープレックス(新潟県) [DE]2019/11/17(日) 22:37:41.28ID:pQq239ps0
まだ捕まらないのか?

412ジャンピングカラテキック(東京都) [US]2019/11/17(日) 23:00:50.27ID:P1wPYv0O0
つうか、ブスいモテない女がこういう仕事するんだよ
そうするとすごくモテるので勘違いする
ストーカーが何人も憑く、昔は893なんかが尻持ちにいて
解決してたが
今は色々と問題があるから何ともならない
警察は893ほどには役に立たない

413張り手(埼玉県) [US]2019/11/18(月) 00:03:27.32ID:0zH/zsPU0
キャバ女なんてロクな奴いない。
どんどん死ねw

414テキサスクローバーホールド(茸) [GB]2019/11/18(月) 00:09:03.19ID:J+XFbvdn0
>>2
いや、だからギャバやってんだろ

415シャイニングウィザード(栃木県) [US]2019/11/18(月) 00:10:06.25ID:Ez8euY5G0
>>414
リラックスできるんだっけ?

416エメラルドフロウジョン(家) [ニダ]2019/11/18(月) 00:10:36.71ID:tJI9LFh/0
さっきやってたMrサンデーで新潟刺殺の悲鳴音声聞き逃したんだが
誰か録ってたらup頼む

417膝靭帯固め(コロン諸島) [JP]2019/11/18(月) 04:18:51.22ID:3O9R/oIGO
>>413
ゴミ埼玉土人wwwwwwwwwww
殺人犯予備軍ばかりだな

418バックドロップホールド(中部地方) [CN]2019/11/18(月) 04:36:09.55ID:pUBik59i0
>>381
一人南海キャンディーズだなw

419セントーン(茸) [US]2019/11/18(月) 04:39:00.39ID:Q0MRVklX0
俺の地元の後輩でもいたわ
めっちゃくちゃイケメンなのに中学生の頃から付き合ってたしゃくれブスと結婚しちゃったやつ
めっちゃくちゃイケメンだけど陰キャで硬派だと宝の持ち腐れになるんだぜ

420ジャンピングエルボーアタック(東日本) [KR]2019/11/18(月) 05:36:48.91ID:HHYO30Dp0
>387
実際がそのままならイケメンかしらんが、実際は典型的な埼玉人然として陰キャ風味
あんな超絶加工画像が、本人を含め一体誰のためになるんだろうというのが甚だ疑問

421キングコングニードロップ(東京都) [US]2019/11/18(月) 05:45:50.48ID:FjFrK8c90
埼玉県民は新潟ルーツを持ってるかなら

422サソリ固め(静岡県) [EU]2019/11/18(月) 08:04:44.01ID:vYq//MKf0
>>1
蓋を開けてみたら自殺志願の交際相手が道連れにする為に刺殺したっていう

423張り手(ジパング) [ニダ]2019/11/18(月) 08:15:55.02ID:Zf+Pwz1f0
>>421
新潟出身はやたらと埼玉に住みたがるしな。

424ドラゴンスープレックス(茸) [AU]2019/11/18(月) 08:31:50.86ID:fW72Rjtc0
>>46
はよ靴投げんかい

425ニールキック(やわらか銀行) [US]2019/11/18(月) 10:41:58.73ID:W+9WFlYY0
>>213
芋臭いガールズバー
ドレスでおっぱい見ながら飲めるキャバ

お好みで

426ニールキック(やわらか銀行) [US]2019/11/18(月) 10:51:14.80ID:W+9WFlYY0
>>119
金があれば何人目かの彼氏になれるよ
最初の日に高級シャンパン何本か開けてみ
女の目付き変わって争奪戦になるから

427ニールキック(やわらか銀行) [US]2019/11/18(月) 10:53:03.67ID:W+9WFlYY0
>>161
使い方が問題
5万円を20回より
20万を5回だから

428ニールキック(やわらか銀行) [US]2019/11/18(月) 10:57:10.96ID:W+9WFlYY0
>>194
わいは元高校教師
会社立ち上げてうつ病
いろんな職業転々として
夜の世界へ
昼よりも胆力がいるし常識も通用しないこと多い
今は祇園のクラブの店長
まだまだのし上がるつもりや

429張り手(ジパング) [ニダ]2019/11/18(月) 11:41:30.73ID:Zf+Pwz1f0
>>132
どっちにしろコスパ悪いなそれ

430サソリ固め(宮崎県) [ニダ]2019/11/18(月) 15:23:00.61ID:pUzShTPA0

431イス攻撃(新潟県) [CN]2019/11/18(月) 17:58:42.38ID:00I67uNK0
イケメンやなあ
こんな子に拘らんでもいくらでもかわいい子捕まえられそうだが

432膝靭帯固め(茸) [US]2019/11/18(月) 18:06:44.89ID:Cvr4Wj0v0
オンラインゲームで知り合ったらしいぜ

433ストマッククロー(茸) [ニダ]2019/11/18(月) 18:19:10.75ID:tT8VRruc0
女がごめんなさいを繰り返してたらしいけど金絡みじゃね?

434キドクラッチ(群馬県) [GB]2019/11/18(月) 18:19:45.19ID:LkBgOG3b0
>>409

「YouTuberやってるキャバ嬢」の料理ちゃんねる、登録者も数万人になり
何年か経ち、突然アップが無くなり2年、久しぶりにアップしたと思ったら看板の「キャバ嬢」を削除してやんの
速攻で指摘したら投稿しなくなった
結婚でもしてキャバ嬢を卒業したんだろうなと思ったわ。
収益無しの趣味で投稿してた真面目な子だった

435レインメーカー(埼玉県) [HK]2019/11/18(月) 18:57:26.97ID:3pUmJVkl0
恨まれるのは罪
殺した側が悪いなんてもう古い考えw

436シューティングスタープレス(北海道) [CN]2019/11/19(火) 01:21:47.88ID:6ECYQ1C00
>>361
ええやん、なにが悪い?

437フルネルソンスープレックス(西日本) [US]2019/11/19(火) 02:43:58.41ID:ndKN9C+V0
>>436
金の問題かな

438ツームストンパイルドライバー(東京都) [US]2019/11/19(火) 02:48:57.48ID:oVwaXsyG0
抜き差しならぬ関係w  刺したら抜けなくなっちゃったwww   ざまあ 地獄に落ちろ

439キングコングニードロップ(千葉県) [CH]2019/11/19(火) 02:54:16.77ID:J3IZ1jzL0
>>2
そもそもキャバは性根腐ってる仕事なのに
それやってるキャバ嬢に何を求めてんだよ
キャバ以外では女にも相手にされないような
負け犬の自分をまずは恥じてから物言えよ

440ストレッチプラム(新潟・東北) [KE]2019/11/19(火) 03:00:18.84ID:AzlKyh/k0
>>403
ツールーズにおっパブがあってワロタ

441レインメーカー(鹿児島県) [US]2019/11/19(火) 03:04:03.38ID:WanYQPTn0
そういう商売だから仕方ないよね
普通の神経してりゃキャバクラなんかで働かんし

442キャプチュード(ジパング) [US]2019/11/19(火) 04:37:45.32ID:f/5lo7o80
>>2
マスプロの樋口隆乙!

443アキレス腱固め(神奈川県) [CN]2019/11/19(火) 05:41:38.64ID:xUdhm9Co0
新潟中心部流し
https://youtu.be/pJPY2bOGWm4

大宮より都会やん

444目潰し(茨城県) [US]2019/11/19(火) 05:44:51.83ID:PtuMA17/0
てか商売関係ないじゃん
茨城と同じゲーオタの出会い犯行

445ラダームーンサルト(空) [ZA]2019/11/19(火) 05:54:44.47ID:KwaV/m5m0
防犯カメラに映った顔見ると普通にイケメンだな
ゲーオタなんか?

顔はいいけどしゃべるとキモいとかでモテなかったんだろうか

446アイアンクロー(神奈川県) [US]2019/11/19(火) 05:56:18.60ID:rNxKpuZN0
>>114
まんこに効いてて草

447目潰し(東京都) [US]2019/11/19(火) 05:58:46.21ID:SCte4YdK0
で、結局何が原因だったの?

448アイアンクロー(庭) [US]2019/11/19(火) 06:08:40.29ID:I7AkFYTs0
素人女がキャバ嬢なんかやるから、あれは女にセンスが必要だよ。

449スターダストプレス(中部地方) [GB]2019/11/19(火) 06:22:46.82ID:RWfXl10X0
>>336
まんさんはなんで嘘松で承認欲求を満たそうとしてしまうのか

450パイルドライバー(静岡県) [ニダ]2019/11/19(火) 06:48:31.54ID:zlmECaH70
>>33
また古いコラを
2012年のオーストラリアで撮られた蛇の交尾と2013年のサメを襲って食べているディンゴ を組み合わせた画像

451ストマッククロー(広島県) [CN]2019/11/19(火) 06:54:23.31ID:QOmE1eZE0
>>428
年齢いくつ?

452ドラゴンスクリュー(新潟・東北) [KZ]2019/11/19(火) 06:56:52.97ID:BwPUD0uN0
男性客じゃなくて、ネットゲームで知り合ったってよ

453キングコングラリアット(新日本) [RO]2019/11/19(火) 06:58:41.84ID:46Gkun8m0

454ボ ラギノール(家) [CN]2019/11/19(火) 07:04:24.59ID:O08DCwKS0
知り合ったきっかけはゲームだってよ。
またゲーム犯罪か。ゲームってどれだけ人を不幸にするんだよ。
ゲームなんて規制しろよ。

455バックドロップ(東京都) [US]2019/11/19(火) 07:30:14.91ID:guDN24dA0
人狼殺みたいだな

456頭突き(東京都) [US]2019/11/19(火) 07:42:59.40ID:I7oXEyFU0
この人なんで学生時代の写真ばっかなの?
今現在の顔じゃ駄目なのか?

457スターダストプレス(滋賀県) [ニダ]2019/11/19(火) 10:32:53.18ID:h0mqnU7B0
殺すほど愛したのねー

犯人の写真、やたら男前やけど
女は何故拒絶したのか・・・

458稲妻レッグラリアット(埼玉県) [GB]2019/11/19(火) 10:41:27.11ID:PxdahiyX0
>>2
キャバ嬢に性根とかどうでもいいだろ
その場の数時間楽しませてもらえりゃいいだけなんだから

459マシンガンチョップ(光) [ニダ]2019/11/19(火) 12:34:15.96ID:tCUdFwgU0
人狼殺は精神病むからな

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています