鳩の餌やりを注意され激高。相手を殴った無職の村永永義さん(64)2度目の逮捕 名古屋市南区

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1ナガタロックII(東京都) [PT]2019/11/15(金) 19:28:06.00ID:1MiB7yP30●?2BP(3112)

ハトの餌やりを注意した相手を殴り負傷させたなどとして、愛知県警南署は15日、傷害容疑で名古屋市南区三吉町、無職村永義雄容疑者(64)を現行犯逮捕した。

 容疑を認めているという。

 村永容疑者は2017年、同様に餌やりを注意した男性を蹴り、骨折などのけがをさせたとして逮捕され、傷害罪で起訴。
名古屋地裁は同年9月、再犯しないと誓った同容疑者に対し、懲役6月、執行猶予3年の有罪を言い渡していた。

 名古屋市南土木事務所によると、村永容疑者は判決後、周辺の複数の公園で餌やりを再開したとみられ、職員がまかれた餌を片付けていた。餌やりを直接取り締まる条例などはなく、対応に苦慮していたという。

 逮捕容疑は15日午前10時10分ごろ、同市南区の公園でハトの餌やりを注意され激高。同区の男性(69)の顔を殴り、仲裁に入った別の男性(76)も押し倒して、2人に打撲傷などを負わせた疑い。 

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191115-00000127-jij-soci

11頭突き(茨城県) [US]2019/11/15(金) 19:35:35.96ID:+JPUw58E0
これ執行猶予内じゃないのか

12クロスヒールホールド(神奈川県) [CN]2019/11/15(金) 19:36:57.73ID:qAGYLjNG0
>>9
こういう法律になければ何をしてもいいって言うやつは死んでほしいわ

13膝十字固め(愛知県) [CN]2019/11/15(金) 19:40:33.72ID:WT9BeRwL0
>>4
のび太バカにしてんのか?

14マシンガンチョップ(空) [CN]2019/11/15(金) 19:41:26.14ID:aUbSVCns0
>>12
悔しかったら法律を変える政治家にでもなったほうがいい。こんなとこで文句言うより効果あるぞ

15ダブルニードロップ(茨城県) [IT]2019/11/15(金) 19:41:27.53ID:xW+PnTQt0
猫基地外と一緒に死刑にしろ

16ダイビングフットスタンプ(東京都) [US]2019/11/15(金) 19:41:30.39ID:7eQShU7G0
世間で一切相手されない爺さんが
唯一構ってもらえる存在だから
それを取り上げるのは人格否定に等しいんだろうか

17ボ ラギノール(栃木県) [US]2019/11/15(金) 19:43:07.00ID:sGC9FSCI0
ワイドショーで見た事あるな
またやらかしたんだ

18目潰し(コロン諸島) [FR]2019/11/15(金) 19:43:49.70ID:WVwXeB5cO
これでブタ箱行きが確定www
ざまーみろwwwwww

19バーニングハンマー(兵庫県) [US]2019/11/15(金) 19:43:58.44ID:SnogY9KE0
減刑のための誓いとか意味ないよね

20ランサルセ(やわらか銀行) [US]2019/11/15(金) 19:44:32.88ID:az4z1xs/0
全身に溶き卵塗って鳩の餌に塗れて鳩小屋で過ごしなさい

21ネックハンギングツリー(千葉県) [US]2019/11/15(金) 19:45:35.46ID:mA460TLi0
ハトは酔っ払いのゲロを食う

22ストレッチプラム(SB-Android) [US]2019/11/15(金) 19:45:42.03ID:QCGSCGk30
>>17 ああ!やっぱりあのおっちゃんか。取材陣に汚い水をぶっかけたり自転車で追い回したりめちゃくちゃだったな

23テキサスクローバーホールド(ジパング) [JP]2019/11/15(金) 19:48:24.43ID:onJ5xvBt0
鳩山「ぽ!」

24クロイツラス(群馬県) [KR]2019/11/15(金) 19:49:46.40ID:gHpf0Ead0
餌やって太らせてパイにして食うんだろ

25不知火(庭) [CN]2019/11/15(金) 19:50:11.64ID:Byj+jO9/0
南区はなぁ・・・

26ファイナルカット(福岡県) [JP]2019/11/15(金) 19:51:09.85ID:CT1VRvlA0
名古屋は糖質の名産地
俺はお前が俺を見たの見たぞ

27不知火(群馬県) [AR]2019/11/15(金) 19:58:06.15ID:YwqZmaQN0
文句言い続けて殴られれば別件で逮捕して貰えるから文句言う意味はある

28デンジャラスバックドロップ(茸) [BR]2019/11/15(金) 20:13:38.34ID:ER/+cC/J0
>>9
しつこい注意も法に触れないからな

結局法に触れた方が負け

29グロリア(鹿児島県) [US]2019/11/15(金) 20:17:26.13ID:neTCkLM40
ナパーム弾みたいな爺やな

30ハイキック(やわらか銀行) [CN]2019/11/15(金) 20:17:41.97ID:BztU4DnL0
>>25
鶴舞公園も猫婆鳩爺のせいで大変なことになってるんだが

31ジャストフェイスロック(やわらか銀行) [FR]2019/11/15(金) 20:19:16.91ID:hz3yOihO0
テレビでやってたおっさんか
取材陣に水かけてたwww

32フェイスクラッシャー(家) [ES]2019/11/15(金) 20:20:11.91ID:iF79l4Pm0
もしかしたら
「そんな餌食わせたら鳩が死ぬぞ!」って注意したのかもしれない

33クロスヒールホールド(神奈川県) [CN]2019/11/15(金) 20:23:34.82ID:qAGYLjNG0
>>14
何言ってんだコイツw

3432文ロケット砲(SB-iPhone) [SG]2019/11/15(金) 20:31:52.13ID:tjF2xihD0
>>25
中川区・港区「ホント、アレだよな」

35ジャンピングエルボーアタック(ジパング) [US]2019/11/15(金) 20:33:38.56ID:hHgLANlw0
これが愛誤

36スリーパーホールド(東京都) [RU]2019/11/15(金) 20:48:12.26ID:AZk8r/jW0
再犯するなら腕切り落とせよ

37シューティングスタープレス(茸) [ニダ]2019/11/15(金) 20:51:57.21ID:0e14EViP0
>>4
本文二回読んだわ
お前もスレタイ以外も読め

38パイルドライバー(茸) [US]2019/11/15(金) 21:33:03.98ID:rMbXjEI30
>>1
2年ぶりが抜けてる
やり直し

39シャイニングウィザード(愛知県) [GB]2019/11/15(金) 21:35:16.10ID:zN4x8mQl0
こんな条例くらいすぐ作れよ

40TEKKAMAKI(光) [CA]2019/11/15(金) 21:41:34.49ID:lWLkiJE/0
執行猶予中に再犯w

41クロイツラス(愛知県) [US]2019/11/15(金) 21:48:15.77ID:dCPzJuR10
大須観音で50円払って鳩に餌やってこいよ

42河津落とし(大阪府) [ニダ]2019/11/16(土) 02:47:37.00ID:QC+s4r860
今すぐ死刑で、その遺体を鳩に食わせることを認めるぐらいが皆が幸せになれる公平安価な裁き

43バックドロップホールド(茸) [US]2019/11/16(土) 05:20:47.66ID:/dIYoEtW0
鳩も一緒に殺処分〜♪
元総理のことじゃないよ♪

44垂直落下式DDT(dion軍) [US]2019/11/16(土) 11:37:55.52ID:gSXAoZP90
お前らが鳩山にエサをやりすぎるから…

45キングコングニードロップ(大阪府) [SI]2019/11/16(土) 12:08:37.03ID:mY47gRbi0
餌のやり場に困るわ

46バズソーキック(やわらか銀行) [ES]2019/11/17(日) 10:23:05.85ID:vNDtnDQd0
注意されてレイプの件

47メンマ(東京都) [GB]2019/11/17(日) 10:24:25.91ID:sARnPUDV0
糞が不潔だよな。
インフルエンザも流行り始めたし、ああやだやだ。

48オリンピック予選スラム(茸) [US]2019/11/17(日) 10:25:13.02ID:y6gfj9SV0
公園なら施設管理権で追い出せるやろ

49スリーパーホールド(愛知県) [SA]2019/11/17(日) 10:47:44.92ID:dk5aShdK0

50マシンガンチョップ(四国地方) [ES]2019/11/17(日) 10:48:53.22ID:wG+uLcK20
正義マンが返り討ちにあったか

51頭突き(公衆電話) [DE]2019/11/17(日) 17:32:16.93ID:zMkcLRUd0
>>9
鳥獣保護法違反
立派な国の法律なんだが?

52エクスプロイダー(愛知県) [NO]2019/11/17(日) 17:54:15.91ID:yOIp6WV70
餌やるのはいいけど周りの掃除しねえからクソなんだよなこういうジジイは
綺麗にできてたら誰も文句言わねえんだよ
法律じゃなくて人様に迷惑かけない社会常識とマナーを覚えろってな

53アンクルホールド(SB-Android) [ニダ]2019/11/17(日) 17:59:51.51ID:aROWOa6Y0
ざまあ。ムショ行きじゃん。
ムショで死に晒せ糞ジジイ。

54張り手(神奈川県) [JP]2019/11/18(月) 05:03:35.47ID:2iaWUN7Y0
新人は捻りん棒

55フェイスロック(熊本県) [US]2019/11/18(月) 09:44:22.61ID:YFmJ/c5y0
>>1
キチガイっざまああああああああwwwwww

56マシンガンチョップ(SB-iPhone) [US]2019/11/18(月) 10:23:49.79ID:cBCD5/sI0
豚箱行きw
アホすぎて呆れるよな

57ローリングソバット(秋田県) [US]2019/11/18(月) 11:44:26.90ID:ntbdgVoz0
対象が何であれ野生動物の餌付けはよくない
影響が人に止まらない可能性もある

58ウエスタンラリアット(神奈川県) [IN]2019/11/18(月) 11:51:02.67ID:HNO8YjgX0
出てきても餌やり続けるのか、ハトなんぞ見たくもなくなるのか気になる

59ローリングソバット(愛媛県) [US]2019/11/18(月) 12:30:09.10ID:n6d2Q6wZ0
執行猶予中の傷害事件だから実刑か
まあ出所後同じ事繰り返しそうだけど

60ローリングソバット(愛媛県) [US]2019/11/18(月) 12:46:16.51ID:n6d2Q6wZ0
つか刑務所にだってハトぐらい飛んでくるだろうし
食事こっそり懐に入れて好きなだけ餌撒きすればいいじゃないの

61ファイナルカット(薔薇の都リリン) [DE]2019/11/18(月) 18:26:40.18ID:1ojyidxs0
鳩山に餌をあげ続けたかーちゃんは逮捕されないよな。

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています