ベッキーが第一子妊娠

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1ドラゴンスリーパー(秋田県) [JP]2019/11/09(土) 06:37:40.85ID:5VT3Il4D0?PLT(12001)

今年1月に巨人片岡治大(やすゆき)2軍内野守備走塁コーチ(36)と結婚したタレントのベッキー(35)が、
第1子を妊娠していることが8日、分かった。都内の病院に通う姿が目撃されていた。複数の関係者によると、
既に安定期に入っているとみられ、来春の出産予定だという。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191109-11080606-nksports-ent

308クロスヒールホールド(京都府) [ニダ]2019/11/09(土) 22:15:37.46ID:F+nS3Vb70
名前は文春(ふみはる)で

309河津落とし(SB-iPhone) [CN]2019/11/09(土) 22:35:41.22ID:18PRM/7r0
>>3
もう死ぬまで言われるなw

31032文ロケット砲(家) [CN]2019/11/09(土) 22:37:38.90ID:SmqQKDge0
明らかにハーフの子が出てきて片岡さんとりあえずお疲れと声かけそう

311キン肉バスター(光) [ES]2019/11/09(土) 23:47:29.46ID:oc314HA20
>>2
これねー

312キン肉バスター(埼玉県) [ヌコ]2019/11/09(土) 23:53:45.54ID:+c1+4oLy0
もうテレビには出ないでください

313ハイキック(家) [US]2019/11/09(土) 23:54:51.41ID:a+EN7dJr0
>>1
誰の子なの?

314テキサスクローバーホールド(群馬県) [GB]2019/11/09(土) 23:57:15.53ID:ejOEntTW0
おめでとう!
無事元気な重度のガイジが産まれることを祈ってるよ!

315ファルコンアロー(静岡県) [US]2019/11/10(日) 00:05:54.61ID:FXXLX+qy0
>>1
くっせぇマンコからひり出された
これはスレタイにいれんとイカンだだろ

316ブラディサンデー(やわらか銀行) [JP]2019/11/10(日) 00:11:26.93ID:HabGgleM0
片岡は一流と言える選手で、そのクラスでベッキーか…
いや、不倫問題なければベッキーで何も問題ないけど、不倫を平気でするような女という意味で一流選手でベッキーですか。

317ジャンピングパワーボム(兵庫県) [US]2019/11/10(日) 00:16:57.04ID:t2FRbk9l0
ベッキーも仕事は一流だし
片岡のプラベは知らん

318リキラリアット(茸) [US]2019/11/10(日) 00:17:48.66ID:a8CAH7uA0
キノコのこの子便器の子♪

319シューティングスタープレス(東京都) [US]2019/11/10(日) 00:19:21.00ID:OqpiM6QN0
ベッキーも仕事は一流だし

   あそんでるだけじゃんwww

320ラダームーンサルト(関西地方) [CN]2019/11/10(日) 00:19:34.62ID:ZUJlq7Fr0
夫は髪型で理解しそう

321レッドインク(東京都) [NL]2019/11/10(日) 00:20:53.31ID:h6KBIZzh0
>>25
いうて西武時代に60盗塁とかしてた化け物だし
WBC日本代表だしすごいやつだよヤスは

322ドラゴンスクリュー(茸) [JP]2019/11/10(日) 00:33:02.96ID:w2PEtKab0
生まれた子供 数年後友達から言われるだろうな……

323足4の字固め(やわらか銀行) [CN]2019/11/10(日) 00:34:30.14ID:PSEnsIEO0
>>322
「おまえのとーちゃんきのこ頭だろー?w」

324ニールキック(群馬県) [US]2019/11/10(日) 00:51:08.53ID:68HnGIMX0
みんなを騙した

ベッキーならぬウソッキー

325リバースネックブリーカー(東京都) [US]2019/11/10(日) 01:50:11.93ID:u/6xB/AO0
>>3
とりあえずお疲れ

326魔神風車固め(神奈川県) [IT]2019/11/10(日) 02:01:34.82ID:u2Oh8PVI0
>>3
やめてやれよ…

327TEKKAMAKI(ジパング) [US]2019/11/10(日) 02:16:21.79ID:4eRkS3UE0
レベッカ『しめしめ、世間はこれが第一子だと思い込んでるようね』

328急所攻撃(武甲山) [ニダ]2019/11/10(日) 02:41:20.79ID:YWp32klE0
文春に出産だったら計算合うの?

329オリンピック予選スラム(静岡県) [RU]2019/11/10(日) 02:47:13.00ID:ZRDxFkDC0
>>3
いいと思うよ

330河津掛け(滋賀県) [ニダ]2019/11/10(日) 03:05:09.06ID:6N6P5iUZ0
この子どこの子?
キノコの子・・・

331ショルダーアームブリーカー(光) [ニダ]2019/11/10(日) 03:11:16.99ID:4WzkqDk90
>>143
ベッキーもゲスもこんな事しといて普通に復帰出来てるのが不思議で仕方が無いわ

332ジャンピングエルボーアタック(長野県) [KR]2019/11/10(日) 05:24:19.30ID:YuhLYBnk0
ママタレ枠は定員オーバーやで

333魔神風車固め(東京都) [US]2019/11/10(日) 13:48:47.40ID:dvKz98vf0
>>289
なんつうか自棄になってんだよなこの女
あの不倫事件が干された本当の理由だったのかな

実はバーの幹部にあのキノコと不倫したのがおもしろくなくおもわれたんじゃないのか

334フロントネックロック(ジパング) [ヌコ]2019/11/10(日) 14:07:28.82ID:AoowWMps0
>>331
芸能人や公務員は殺人でもない限り大概の事は許されるクソ甘い世の中だから諦めろ

335魔神風車固め(東京都) [US]2019/11/10(日) 14:11:28.81ID:dvKz98vf0
復帰できるのかこの人
もう劣化しすぎて需要無いって他のスレで言われてたが
つか白人ハーフって劣化早いんだよな

すべてはキノコと不倫したのがよくなかったんだよ
なにかあって自棄になってあれと不倫したとしかおもえないな

336魔神風車固め(東京都) [US]2019/11/10(日) 14:20:10.32ID:dvKz98vf0
あのままキノコなんかと不倫しなければ悪態つかず干されずもっとまともなやつと結婚できたとおもうのだが
なんで?って事が多い騒動だった
あのベッキーがこんな頭悪いことするような女だったとは思わなかった
少なくとも世間はもう少し賢い女だと思っていたんだよ

なんつうかあの騒動のせいでただの不倫ゲス女に成り下がってしまったな
すごいバカだと思う
多分ベッキー自信も流石にバカだったと今頃後悔してそうなんだよな
あれさえなかったらいまも普通に出ていたはずなんだよ
だれかのシナリオにまんまとのせられたんだろうな

337バーニングハンマー(滋賀県) [US]2019/11/10(日) 17:39:44.34ID:vf+7T7rJ0
キノコが最初既婚なの黙っててがっつり嵌まらせてから実は結婚してて別居中でみたいな話したんだろ?
悪質だと思うけどね ベッキーや嫁やファンや誰に対しても不誠実で

338ミドルキック(中国地方) [NL]2019/11/10(日) 18:47:39.71ID:7iBkMmEq0
子供の血液型はA型かB型になるよな

339栓抜き攻撃(SB-iPhone) [US]2019/11/10(日) 19:54:00.64ID:BAH1gi/+0
大丈夫クロンボ🙆‍♀

340栓抜き攻撃(SB-Android) [ニダ]2019/11/10(日) 21:40:03.34ID:UdlRClal0
結婚してたんだ?
子供ができた事自体はめでたいな。
だがどうでもいい。

341トペ スイシーダ(四国地方) [ニダ]2019/11/10(日) 23:11:42.11ID:Jso8M6rm0
生れたら顔がアベベでシンジロウが真っ青か

342ランサルセ(静岡県) [CN]2019/11/10(日) 23:16:25.02ID:UyfHGl0b0
ベッキー「あなたの子供を産みます♪」

343キチンシンク(千葉県) [ニダ]2019/11/10(日) 23:46:54.29ID:ahNib9BZ0
>>337
> キノコが最初既婚なの黙っててがっつり嵌まらせてから実は結婚してて別居中でみたいな話したんだろ?

それ間違い
二回目の食事の時には、川谷はベッキーに既婚だって話してる
当然、肉体関係なんかまだだよね

そもそも、ベッキーの方からグイグイ行ってるんだよ
川谷としては、年上で、芸能界の大先輩で、大物芸能人とのパイプをちらつかせるベッキーからパワハラ紛いに迫られて、困っていたと思うよ

つまり、ベッキーが悪い

344トラースキック(愛知県) [BR]2019/11/10(日) 23:51:59.74ID:qZNjaQ0k0
よく母親になれるよな。さすが芸能人

34516文キック(四国地方) [ニダ]2019/11/10(日) 23:52:53.57ID:HDZ9Yhhq0
え、?
ベッキーがゲスの子供を妊娠?

346トラースキック(愛知県) [BR]2019/11/10(日) 23:53:25.41ID:qZNjaQ0k0
将来子供が親のやってたこと検索して軽蔑するんだろうね

347急所攻撃(京都府) [EU]2019/11/10(日) 23:58:26.09ID:ZSo9DlDc0
ネクスト スプリング!

348中年'sリフト(家) [AU]2019/11/11(月) 00:06:57.68ID:hDrMyCW80
絵音の子ですか?

349ファイヤーバードスプラッシュ(埼玉県) [US]2019/11/11(月) 00:16:01.81ID:RyRQZmk40
前の彼氏が分かってる女によく立つな。

350マシンガンチョップ(大阪府) [JP]2019/11/11(月) 00:17:25.63ID:CEbn/sDs0
で、誰の子?
どうせ今も浮気してんだろ

351ファルコンアロー(東京都) [GB]2019/11/11(月) 00:18:56.13ID:3x/epHIe0
>>342
キノコ「オフィシャルだね!」

352ビッグブーツ(神奈川県) [CA]2019/11/11(月) 00:57:24.14ID:FxNX0KtJ0
このアバズレ見事に転落したなw

353チキンウィングフェースロック(沖縄県) [US]2019/11/11(月) 01:54:01.36ID:Z6ktQkxZ0
少し前にNHKでやってたドラマ「これは経費で落ちません」のキャラが本来に近い感じなのかな?

354タイガースープレックス(茨城県) [IT]2019/11/11(月) 09:42:44.34ID:isQN7c9K0
騒動前はとりあえずどこの番組にもMC近くに鎮座してたのが暴露されてからは一掃されて気分がいい

355ダイビングフットスタンプ(茸) [US]2019/11/11(月) 17:17:33.27ID:tDGPZKnH0
>>3
とりあえずおつかれ

356キングコングニードロップ(茸) [IT]2019/11/11(月) 20:56:28.23ID:lMO+3cHE0
子供の名前はペッキーにしよう。大きくなったら大阪プロレスへ

357ショルダーアームブリーカー(福島県) [JP]2019/11/11(月) 21:27:47.19ID:0tBi1XpB0
ポッキー

358ミッドナイトエクスプレス(東京都) [EU]2019/11/11(月) 22:13:02.90ID:ExFcFwK70
>>3
お前と言うやつわw

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています