【芸能】加藤紗里、新婚夫の悪口書き込んだユーザーに激怒「どれだけ尽くしてくれたかもしらないくせに」

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1砂漠のマスカレード ★2019/11/15(金) 09:38:40.43ID:dxQKccdF9
9月25日に36歳の不動産会社経営の男性と結婚していたことを発表したタレントの加藤紗里(29)が、自身のインスタグラムのコメント欄に夫の悪口を書き込んだ人物に激怒した。

加藤は14日に白無垢(むく)姿での男性とのツーショットや、ウェディングドレス姿を公開。「みんなからの色んな意見を読んで 紗里にだってもちろんLOVEはあるけど…LOVEは価値が落ちたり消えたりするじゃん?けどYENは価値も落ちないし消えたりしない。ようはLOVEよりYENの方がよっぽど信用出来るってこと」と“紗里節”を展開。「そしてみんなそんなにLOVEを沢山持ってるなら愛する人のためにそのLOVEをYENに換金すればいいと思うの」などとつづっていた。

するとコメント欄に「随分、安い男と結婚したな。ハリーの指輪が数百万円、結婚指輪も数百万円、他も皆んな数百万台、豪語してた割に激安セールしたのですね」などと書き込むユーザーが登場。さすがの加藤も「ニュースだけを信じて、旦那がなにをしてくれてどれだけ尽くしてくれてるかもしらないくせに旦那の悪口はやめてください。あなたはそれ以上にいい男なんでしょうか?」と怒りをにじませながら、反論していた。

https://news.livedoor.com/article/detail/17383467/
2019年11月15日 9時3分 スポーツ報知

48名無しさん@恐縮です2019/11/15(金) 12:19:52.16ID:THslRRyO0
インフレ知らないのな

49名無しさん@恐縮です2019/11/15(金) 12:21:35.33ID:Chm4Ejov0
ヤッカミにいちいちキレんなよw

50名無しさん@恐縮です2019/11/15(金) 12:22:04.94ID:oonb3arc0
自慢書きゃ言われるのは当たり前だんべ。そんなで芸能界で生きていけんのけ。

51名無しさん@恐縮です2019/11/15(金) 12:27:12.08ID:k9WVj+R70
論点が不毛

52名無しさん@恐縮です2019/11/15(金) 12:27:35.00ID:+RFdje3B0
スワロウテイルかと思った

53名無しさん@恐縮です2019/11/15(金) 12:29:16.79ID:19Rlv6+O0
武蔵小杉もそうだが他所様を見下したしっぺ返しが
来ただけのような気がするね

54名無しさん@恐縮です2019/11/15(金) 12:31:55.85ID:HQhHRzqc0
この女連れて歩くとか罰ゲーム通り越してるやろ

55名無しさん@恐縮です2019/11/15(金) 12:35:13.81ID:GlmyxxXF0
加藤紗里は良い女!
https://youtu.be/4pFKRNKGrms

56名無しさん@恐縮です2019/11/15(金) 12:54:55.69ID:jRFV+2gQ0
そんなん、知りたくもねーや。
旦那には、コイツの整形お直し費用をずっと出し続けんの大変〜 とは思うけどね

57名無しさん@恐縮です2019/11/15(金) 12:55:50.89ID:YFo/Ylu20
あなたの価値は年々落ちるのにね

58名無しさん@恐縮です2019/11/15(金) 12:55:57.04ID:tB5SaTbN0
トカゲみてえな顔しやがって

59名無しさん@恐縮です2019/11/15(金) 12:59:49.11ID:pMhL7WEH0
○2019新語・流行語大賞、あなたが選ぶなら?
https://news.yahoo.co.jp/polls/life/40024/result

☆コレ「上級国民」がふつう断トツの1位でしょうよ〜。
なのに飯塚擁護する闇の力が働いて初め3位だったんだよ。
それが鬼畜爺を許せぬ人達が猛烈に追い上げ始めて約6500差で現在2位。

人でなしのサイコパス老人【プリウス飯塚】に対して怒ってる皆さん
どうか『上級国民』に投票ヨロシク頼みます!!!

60名無しさん@恐縮です2019/11/15(金) 13:01:38.50ID:Vlg46RCm0
お前みたいなバケモノを嫁にしてくれるんだから夫はすばらしい人格者でしょw

61名無しさん@恐縮です2019/11/15(金) 13:36:08.80ID:msW1K+c30
そのうち捕まりそう

62名無しさん@恐縮です2019/11/15(金) 14:02:44.62ID:AsOIL/be0
なんだっけ…
始祖鳥?

63名無しさん@恐縮です2019/11/15(金) 14:09:49.44ID:VoBsZZBb0
こいつの話題をいつまでネットに載せるのか

64名無しさん@恐縮です2019/11/15(金) 14:11:35.95ID:FTw1ng9+0
金の切れ目が縁の切れ目

65名無しさん@恐縮です2019/11/15(金) 14:21:46.58ID:4VKVxVA40
>>15
お前はそのゲロ以下にたかる朝鮮人

66名無しさん@恐縮です2019/11/15(金) 14:25:18.35ID:lIAsaKEm0
整 形 豊 胸 財 布 泥 棒 笑

67名無しさん@恐縮です2019/11/15(金) 14:28:19.75ID:OgYSnWPg0
キャラか何か知らないがこの人のメンタルは凄いよね

少し分けて貰いたいほど。普通なら折れるでしょ

68名無しさん@恐縮です2019/11/15(金) 14:58:51.31ID:iMcSA5Dv0
ヤリマン整形BBA

69名無しさん@恐縮です2019/11/15(金) 15:20:43.52ID:vf/Hs0HS0
苗字のせいかコイツが「金金」発言してると茶が心配になる
茶の嫁も風評被害を受けてるだろう

70名無しさん@恐縮です2019/11/15(金) 15:34:08.34ID:qRNzzXDu0
>>65
中学生は勉強頑張ってろよ

71名無しさん@恐縮です2019/11/15(金) 15:35:36.07ID:GVzlrgR80
てかさ、こいつって芸能人なの?

72名無しさん@恐縮です2019/11/15(金) 15:36:41.31ID:LUCwG25K0
狩野英孝が↓

73名無しさん@恐縮です2019/11/15(金) 15:38:48.61ID:D2g65rQ60
正直めちゃくちゃタイプでやりたい

結婚は遠慮します

74名無しさん@恐縮です2019/11/15(金) 15:41:52.49ID:ddOREOGy0
旦那よりおまえの悪口のほうが多いだろw

75名無しさん@恐縮です2019/11/15(金) 16:19:29.25ID:B8QVL/jU0
時代は変わってるのになんで女はいまだに男の金に依存しようとするのか

76名無しさん@恐縮です2019/11/15(金) 16:21:12.92ID:KTgWt6v10
AVいくと思ったらいかない詐欺

77名無しさん@恐縮です2019/11/15(金) 16:21:59.03ID:pQbEblWG0
何で売名したか思い出せない

78名無しさん@恐縮です2019/11/15(金) 17:30:20.59ID:oipKABcw0
>>70
中学生に小馬鹿にされて悔しがる朝鮮人www

79名無しさん@恐縮です2019/11/15(金) 17:33:37.15ID:3QO3kg950
この人いつも
自分でケンカ売って
叩かれて逆上してるな

80名無しさん@恐縮です2019/11/15(金) 23:07:14.76ID:dMo+SZIB0
生まれてくる子供が不細工確定な件

81名無しさん@恐縮です2019/11/16(土) 07:22:34.17ID:IlBEJck50
熱くなってごめん
ショックだったの

82名無しさん@恐縮です2019/11/16(土) 07:32:58.04ID:87/Jv1Se0
>>8
女はモテない金持ちから尽くされることに警戒する
それを利用したのが秋元康と木嶋佳苗

83名無しさん@恐縮です2019/11/16(土) 07:33:55.21ID:87/Jv1Se0

84名無しさん@恐縮です2019/11/16(土) 07:34:09.58ID:aqC3pUlw0
男のイケメンと金持ちへの嫉妬は凄い

85名無しさん@恐縮です2019/11/16(土) 07:36:13.18ID:QfSSMQjA0
旦那にお金が無くなったら離婚でしょ
それでも愛せるなら反論しなよ

86名無しさん@恐縮です2019/11/16(土) 07:38:58.92ID:YL4rLs3E0
snsのせいで煽り口調の炎上芸能人増えすぎてつまらなくなったわ
YouTubeもだけどどんどん低レベルのワイドショー化していくな

87名無しさん@恐縮です2019/11/16(土) 07:44:43.44ID:6tONSg1R0
もっとちゃんとしたとこで整形した方がいい様な・・顔崩れて来てないか?
整形って医者のスキルが全然違うみたいだから

88名無しさん@恐縮です2019/11/16(土) 07:47:11.47ID:qgroLVxQ0
こんな化け物みたいな顔の女よく抱けるな

89名無しさん@恐縮です2019/11/16(土) 08:13:14.03ID:tarNNe910
自演乙

90名無しさん@恐縮です2019/11/16(土) 08:43:50.19ID:IzPl+h+p0
>>1
YENこそ毎日価値が上下してるだろがw

91名無しさん@恐縮です2019/11/17(日) 16:31:37.61ID:JpvkQIgP0
名無し相手にする奴ってまだ居るんだ

92名無しさん@恐縮です2019/11/17(日) 19:08:29.93ID:rDlXU8Ts0
本物のバカ

93名無しさん@恐縮です2019/11/17(日) 19:09:42.92ID:CNFH0ekk0
>>13
どこにでも湧いてくるパヨチョンに草
頭大丈夫かこいつら

94名無しさん@恐縮です2019/11/17(日) 19:17:21.44ID:/4kHAycG0
離婚とかしたら「それ見たことか」って言われるからな
それを肝にめいじて簡単に別れたりするなよ

95名無しさん@恐縮です2019/11/18(月) 23:08:09.94ID:P6YCLmrb0
>>1

wwwww
拝金主義に毒された現代日本じゃ不老不死以外は金で買えるからな w

96名無しさん@恐縮です2019/11/18(月) 23:12:08.57ID:Fj0ywfgD0
くだらねぇ情報発信するな
おめぇが発信しなければ文句も書かれねぇわ

97名無しさん@恐縮です2019/11/18(月) 23:13:13.64ID:lZR8Zhhc0
いや、だから知らないから悪口書いたんだろ?
知って書いてたら鬼じゃねえかよ

98名無しさん@恐縮です2019/11/18(月) 23:16:20.32ID:kuP6KC0y0
加藤のあれはキャラもいいとこだろほんと

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています