【ラグビー】台風19号の犠牲者に対し黙とう 日本−スコットランド戦など試合前に ラグビーW杯 午後7時45分試合開始

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1砂漠のマスカレード ★2019/10/13(日) 15:27:35.58ID:MY2VVmXR9
ラグビー・ワールドカップ(W杯)日本大会組織委員会は13日、日本―スコットランド(午後7時45分開始、横浜・日産スタジアム)など同日行われる1次リーグ3試合の試合前に、台風19号の影響による犠牲者に対し、黙とうをささげると発表した。

【写真特集】福岡が決めた逆転トライ 日本vsアイルランド

 日本戦や米国―トンガ(午後2時45分開始、大阪・花園)、ウェールズ―ウルグアイ(午後5時15分開始、熊本・えがお健康スタジアム)の各会場で、国歌などの演奏前に黙とうする。

 13日に岩手・釜石鵜住居(うのすまい)復興スタジアムで実施予定だったカナダ―ナミビア戦は、台風の影響で中止された

10/13(日) 13:31配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191013-00000039-mai-spo

314名無しさん@恐縮です2019/10/13(日) 20:09:29.08ID:URt8OBPT0
調子に乗せちゃうとスーパープレーはやるわインターセプトはやるわで最悪になるけどこういう展開なら大丈夫!

315名無しさん@恐縮です2019/10/13(日) 20:09:46.42ID:URt8OBPT0
調子に乗せちゃうとスーパープレーはやるわインターセプトはやるわで最悪になるけどこういう展開なら大丈夫!

316名無しさん@恐縮です2019/10/13(日) 20:11:56.05ID:URt8OBPT0
あー、お腹いたいか

317名無しさん@恐縮です2019/10/13(日) 20:12:53.36ID:URt8OBPT0
泣くのはまだはえーだろ!

318名無しさん@恐縮です2019/10/13(日) 20:13:22.52ID:URt8OBPT0
ラッキーかな?

319名無しさん@恐縮です2019/10/13(日) 20:13:45.00ID:UDWOv3NL0
具の負傷痛いな

320名無しさん@恐縮です2019/10/13(日) 20:15:19.36ID:UDWOv3NL0
スコットランドが叩きのめされる瞬間が近づいている

321名無しさん@恐縮です2019/10/13(日) 20:16:25.68ID:6/1z933y0
強い!

322名無しさん@恐縮です2019/10/13(日) 20:16:40.19ID:AkkdPIYL0
やたー!!!

323名無しさん@恐縮です2019/10/13(日) 20:16:45.24ID:URt8OBPT0
これは最高!

324名無しさん@恐縮です2019/10/13(日) 20:16:48.23ID:UDWOv3NL0
弱小スコットランドの防御力では日本の攻撃を
防げない

325名無しさん@恐縮です2019/10/13(日) 20:17:10.89ID:URt8OBPT0
力の差があるよー!勝てるぞー!ばてるなよー!飽きるなよー!

326名無しさん@恐縮です2019/10/13(日) 20:17:43.31ID:URt8OBPT0
普通の田村

327名無しさん@恐縮です2019/10/13(日) 20:18:40.02ID:URt8OBPT0
いつもならアウェージャッジが来ることもw

328名無しさん@恐縮です2019/10/13(日) 20:19:25.66ID:URt8OBPT0
ティア1ジャッジもなさそうだし頑張れ

329名無しさん@恐縮です2019/10/13(日) 20:21:17.01ID:URt8OBPT0
ちょっと回しすぎてラフになったな
相手もイライラしてるよ

330名無しさん@恐縮です2019/10/13(日) 20:23:08.13ID:UDWOv3NL0
おれの予想は当たるんだよ

331名無しさん@恐縮です2019/10/13(日) 20:23:27.68ID:URt8OBPT0
サーカスみたいなプレーはだめだぞ
サッカーの日本代表みたいに横パスだけ回しても意味はない

332名無しさん@恐縮です2019/10/13(日) 20:24:48.68ID:URt8OBPT0
少し日本の側が脳みそクールダウン気味だな

333名無しさん@恐縮です2019/10/13(日) 20:25:10.70ID:URt8OBPT0
もう少しやる気になってもいいところ

334名無しさん@恐縮です2019/10/13(日) 20:29:29.40ID:URt8OBPT0
意外とスットコさんがしんどくなってるね

335名無しさん@恐縮です2019/10/13(日) 20:29:54.74ID:URt8OBPT0
暑いかもなー

336名無しさん@恐縮です2019/10/13(日) 20:33:11.52ID:URt8OBPT0
ここは確実に

337名無しさん@恐縮です2019/10/13(日) 20:37:29.19ID:G6pRN4DT0
いいねっ時間帯も完璧よ

338名無しさん@恐縮です2019/10/13(日) 20:39:13.10ID:CLd7PrMK0
>>276
ばーかwww
悔しいのうwww悔しいのうwww

339名無しさん@恐縮です2019/10/13(日) 20:40:02.32ID:XxlFM4JN0
勝ったな
明日早いから寝るわ。起きたら35-7くらいで勝ってそう

340名無しさん@恐縮です2019/10/13(日) 20:42:26.74ID:lz+sOue00
>>8
クリケットwww

341名無しさん@恐縮です2019/10/13(日) 20:49:45.14ID:7RpX6aRL0
>>54
そんな心配して疲れないか?

どんだけ弱で生きてきたんだよお前は。

342名無しさん@恐縮です2019/10/13(日) 20:50:57.27ID:URt8OBPT0
日本もオフロードうまくなったもんだな
スーパーラクビーではやられっ放しだったのにw

343名無しさん@恐縮です2019/10/13(日) 20:56:17.74ID:UDWOv3NL0
ほらな。弱小スコットランドが叩きのめされてるだろう

344名無しさん@恐縮です2019/10/13(日) 20:56:57.78ID:b+hQZlikO
スットコドッコイ、つくづく馬鹿だな

345名無しさん@恐縮です2019/10/13(日) 21:00:14.96ID:G6pRN4DT0
バックドロップ w

346名無しさん@恐縮です2019/10/13(日) 21:03:36.20ID:mnbJFeYy0
勝ったか?

347名無しさん@恐縮です2019/10/13(日) 21:05:03.05ID:mnbJFeYy0
スコットランドは
試合さえできれば日本を叩き潰すような勢いだったが
弱いじゃねえかw
トップクラスは控えにしてるのか?

348名無しさん@恐縮です2019/10/13(日) 21:05:58.87ID:VPGEsTdr0
 
えー皆さん、あの国にはフットボールという崇高なスポーツはムリなのです(笑)
   
 
・男子ラグビー 2014年アジア5カ国対抗戦 (2015年ラグビーW杯イングランド大会 アジア予選)
 
第3節 2014年5月10日 香港 香港(H)○ 39 - 6 ●韓国(A)←←←笑笑笑笑笑笑
 
↑ほんこんさん にすらフルボッコにされるのがあの国のクオリティw

 
第4節 2014年5月17日 仁川 日本(A)○ 62 - 5 ●韓国(H)←←←笑笑笑笑笑笑


第5節 2014年5月25日 国立 日本(H)○ 49 - 8 ●香港(A)

  
 【日本優勝 2015年ラグビーW杯 イングランド大会 出場権獲得!!】
 
https://ja.wikipedia.org/wiki/2014%E5%B9%B4%E3%82%A2%E3%82%B8%E3%82%A25%E3%82%AB%E5%9B%BD%E5%AF%BE%E6%8A%97

349名無しさん@恐縮です2019/10/13(日) 21:06:14.17ID:bEJoLTfT0
スコットランド選手たち、もしかして台風で寝てないのかな

350名無しさん@恐縮です2019/10/13(日) 21:06:20.66ID:VPGEsTdr0
>>348


・2015 男子7人制ラグビー リオ・デ・ジャネイロ五輪アジア予選 香港大会
 
予選プールA 第1試合 日本○ 38-0 ●台湾  
予選プールA 第2試合 日本○ 66-0 ●シンガポール
予選プールA 第3試合 日本○ 47-0 ●韓国←←←完封フルボッコ笑笑笑笑笑笑 
予選プールA 第4試合 日本○ 34-0 ●中国
 
プールA 日本首位通過!!
 
準決勝:
日本○ 43-0  ●スリランカ
香港○ 19-10 ●韓国←←←いや〜またしても ほんこんさん に負けてしまいました笑笑笑笑笑笑
 
3位決定戦:
韓国○ 26-21 ●スリランカ
↑↑↑日本が圧勝したスリランカにやっとこさ辛勝wwwwwwwwwwwww
 
決勝: 日本○ 24-10 ●香港 
 
    【日本優勝!! リオ・デ・ジャネイロ五輪出場決定!!】
  
https://en.wikipedia.org/wiki/2015_ARFU_Men%27s_Sevens_Championships

351名無しさん@恐縮です2019/10/13(日) 21:06:44.74ID:VPGEsTdr0
>>350

・男子ラグビー 2018年アジア5カ国対抗戦 
(2019年ラグビーW杯日本大会 世界各地区の最終予選プレーオフを争うアジア枠を決める二次予選)
 
 
第3節 2018年5月12日 韓国 韓国(H)● 21 - 30 ○香港(A)

↑ホームなのに ほんこんさん に敗戦 笑笑笑笑笑笑
 
第6節 2018年6月02日 香港 香港(H)○ 39 - 5 ●韓国(A)←←←フルボッコ惨敗 笑笑笑笑笑笑
 
https://en.wikipedia.org/wiki/2018_Asia_Rugby_Championship


いや〜またしてもあの国は ほんこんさん にフルボッコにされてしまい、いつものように号泣しながらおしっこを漏らすヘタレ惨敗劇での 予選落ち という結果になってしまいましたwwwwww

ちなみに 韓国(笑) をフルボッコしアジア1位となった 香港 は最終プレーオフでプール3位になりW杯への出場はなりませんでした・・・

そのくらいラグビーW杯の本大会出場は険しいのです
(日本は第1回大会からW杯に出続けております)

https://en.wikipedia.org/wiki/2019_Rugby_World_Cup_%E2%80%93_play-off_qualifications#Cross-regional_play-offs

352名無しさん@恐縮です2019/10/13(日) 21:09:05.19ID:4AH3IF1U0
>>207
フットボールでは当然なのだが、ひょっとしたらワールドスポーツにわか?

353名無しさん@恐縮です2019/10/13(日) 21:09:29.52ID:bEJoLTfT0
最後の最後で逆転負けとかやめてよね

354名無しさん@恐縮です2019/10/13(日) 21:25:39.59ID:G6pRN4DT0
喧嘩をやめて〜♪

355名無しさん@恐縮です2019/10/13(日) 21:43:53.77ID:Kte/pxuC0
あらら、勝っちゃった
おめでとうございます(@^^)/~~~

356名無しさん@恐縮です2019/10/13(日) 21:48:07.08ID:Kte/pxuC0
あらら、勝っちゃった
おめでとうございます(@^^)/~~~

357名無しさん@恐縮です2019/10/13(日) 21:49:48.34ID:URt8OBPT0
頭が悪くなってないのは福岡くらいだな

358名無しさん@恐縮です2019/10/13(日) 21:50:29.04ID:URt8OBPT0
頭が悪くなってないのは福岡くらいだな

359名無しさん@恐縮です2019/10/13(日) 21:52:34.94ID:URt8OBPT0
稲垣はなぜ今日冷静でアイルランドの後で泣くのか(笑)

360名無しさん@恐縮です2019/10/13(日) 21:52:57.39ID:URt8OBPT0
稲垣はなぜ今日冷静でアイルランドの後で泣くのか(笑)

361名無しさん@恐縮です2019/10/13(日) 21:53:19.60ID:URt8OBPT0
稲垣はなぜ今日冷静でアイルランドの後で泣くのか(笑)

362名無しさん@恐縮です2019/10/14(月) 01:23:13.85ID:8b3KM+FG0
低脳焼豚が鬼女にフルボッコされててクソワロタwwww
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/kyozin/1363955967/

363名無しさん@恐縮です2019/10/14(月) 01:52:09.04ID:z7EUKS1C0
イギリスのキムチことスットコ赤っ恥のフルボッコで成敗され号泣糞ざまあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

364名無しさん@恐縮です2019/10/17(木) 10:02:06.97ID:SfCK5us+0
>>8
日本がベストエイト行くと困るみたいね

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています