【mobage】魔法少女リリカルなのはINNOCENT DUEL343 [無断転載禁止]©2ch.net

!extend:on:vvvvv:1000:512
魔法少女リリカルなのはシリーズが、モバゲーに颯爽☆登場!

【前スレ】
【mobage】魔法少女リリカルなのはINNOCENT DUEL342 [無断転載禁止]©2ch.net
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/appli/1495464192/

【公式】
http://nanohain.com/

【Wiki】
http://mid-childa.com/innocent-wiki/index.php?Nanoha%20Innocent%20Wiki

【カードステータス一覧】
https://docs.google.com/spreadsheet/lv?key=0AmAaguGN5oKqdHVIMjdFV3pZb1cyOF8wOFFBZXRXZVE&;;#38;amp;amp;amp;amp;amp;amp;amp;amp;amp;#38;amp;rm=full#gid=0

【mobage】魔法少女リリカルなのはINNOCENTトレードスレ
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/14374/1419513817/

【mobage】魔法少女リリカルなのはINNOCENT 避難所1
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/14374/1469068600/

・次スレは>>950を踏んだ人が立てること。
・立てるときは必ず宣言する。規制の可能性がある人は>>950付近では書き込まないこと。
・立てられない場合は>>レス番を指定して後続に頼もう。流れが早い時は特に注意。
・他の人はスレが立って誘導が来るまで落ち着いてレスを控えること。
・ユーザー名、リリート及び外部SNSでの発言の話題、転載は禁止です。見かけてもスルー。触らない。

※現在非常に低速進行であり、>>950でスレ立てしても次スレが落ちる可能性があります。
状況によっては>>950でスレ立てせずに各自の宣言にてスレ立てをお願いします。

スレ立ての際、>>1の本文1行目に↓を入れて下さい。
!extend:on:vvvvv:1000:512
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured

Q.LD欲しい
A.LIVEデュエル(対人戦)にて勝利しましょう。
 RユーノやSRアリシアなど、デュエルで入手出来るLDn倍のAS効果を持つカードをエースにすると効率がいいです。

Q.スタンプが欲しい
A.VSデュエルのシングル戦にチャレンジ。金ちゃまをエースにして稼ぐとマッハで貯まります。
 のろうさはじめ高値売却カードを集めてスタンプと交換するのも良い。

Q.リライズはレベルMAXにしてからした方がいい?
A.MAXボーナスはないので、リライズ可能レベルになったら即してしまって大丈夫。
 (高レベル同士で合成した場合、合成後のレベルは上がるけどわざわざ素材カードのレベルを上げる意味はない)

Q.BSレベルどうやって上げんの?
A.同じBSを持つ同士をBSトレーニングで合成、もしくはキャラごとの専用BSアップアイテムを使用。
 同じBSと言っても今のところ同じカードしかBSトレーニングに選ぶことはできないので、R+以降はかなり修羅の道。
 また、BSレベルが上がる成功率はBSレベルが上がるにつれ下がっていきます。(BSアップアイテムでは100%成功)

Q.リライズ後にBSレベルは引き継がれる?
A.ベースカードのBSが100%引き継がれる、素材カードのBSはどんなに高くても破棄されます。

Q.じゃあリライズ前にBSレベル上げとかないとマズくね?
A.今の時点で確実に上げてきおきたいならそうなる。
 BSアップアイテムは現状課金アイテムではなく、イベント報酬の為上げられるのならばリライズ前にある程度上げておいたほうが吉。

Q.リライズできないよ!
A. 1.カードは両方ともリライズ可能レベルになってる?(そのレアリティの最大値-10)
  2.カードはボックスに預けっぱなしじゃない?
  3.ベース、または素材カードにプロテクトかけていない?
  4.ベースか素材がデッキに入ったままになってない?
  5..リライズ対象間違ってない?
 一部カード、特にRだと同種2枚でのリライズ不可、他人とのユニゾンしかできないカードがけっこうある。
 質問する前にWikiで調べよう。

Q.N+同士ってリライズできないの?
A.N+同士は現状ではできません。

Q.R4SRってなに?
A.R4枚でSRに特殊リライズできる(R×2でR+、できたR+を二枚合成でSRにする)カードのこと。
 R8SR+やらSR4SR+とか色々派生がある、詳しくはwiki

Q.雑誌やコミックスのシリアルでついてくるカードはリライズできる?
A.同種2枚でリライズ可能なカードとリライズ無しのカードがあり、2冊買って試すかスレに情報来るの待ちましょう。
 なお雑誌のシリアルで入手できるカードはトレード不可。

Q.バインダーチケット買ってないのにバインダーが使えるんだけど
A.商品関係なく、100モバコイン使用毎に10日間バインダー使えるようになります(累積90日)

Q.トレードで○○の相場って今どのくらい?
A.相場なんざその時々で流動するので自分でトレに流れてるの調べて判断するがよろし
 SRやSR+、R+でも優秀なカードなら飴1で出せば即売れするよ!

Q.次のランクに上がる条件は?
A.総合PP獲得数によってランクが変化します 各ランクの必要総合PPは以下のとおり
F:0 E:200,000 D:1,000,000 C:2,500,000 B:5,000,000 A:10,000,000 A+:15,000,000 AA:20,000,000

デュエルのシステム関係

■デッキの総合AT/総合DFの算出について
サポートメンバーはホルダーの中のATが高いカード順に選出されますが
ステータスはサポートの「総合値(AT+DF+LC)の合計の8割がデッキのAT/DF/LCの構成比と同率になるように分配」されます。
※コストオーバーした分は、オーバーしたコスト分ステータスを引かれて加算されます。

■サポートメンバーの選別について
サポートメンバーはコストに対して総合値が高いカードが望ましいです、レアリティ的には「R+>SR+>R>SR>N+>N」
総合値の8割をコストで割った際に高い数値になるカードを選びましょう。
コス比での総合値の高いカードはwikiから飛べるカードデータ早見表で確認。
SRやAT高くても総合値が低いカードは使わない時はポケットやバインダーにしまっておきましょう。

■一騎打ちとスタイル相性について
ヘルプに書いてあるけど実際の所は未実装、多分忘れてる。

テンプレ以上
落ちてたので立て直し

22非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ d66c-SjIb)2017/07/16(日) 23:03:16.04ID:eW5qaqh70

前立てたのが落ちたのか…やはり80.

全力全開

雷光一閃

1日経ってないと思ったんだが

焼肉定食

昨日の16時頃最終書き込みがあったスレが今日の16時頃に落ちていて

1日経ってたっけ…?

今日の18時頃に建て直したスレがまた落ちてた
そっちは途中までしか保守ってなかった…

ほし

の光

紫電一閃

雷光少女まただしてくれー

人妻組を逆GEでですね・・・

あ、立て乙です

最近完走できんねー

落とす設定シビア過ぎない

そろそろイベントー

こないかなー

なの

前の立てたら最後の発言から1時間後くらいに落ちたんだけど…

1時間放置だけで落ちるのは流石に厳しすぎるわ

1時間かー きついねー

80まで頑張るしかない

唐突に 新ウェディングフェイトちゃんでノーコン

最近リライズ物が全然ないなぁ

映画に併せたイベントやらないかな

主役が研究所勢になりそうだけど

白斗姉妹の参戦もいつになるんだ

今年は新作水着来るのだろうか

来たとしても人数絞られそうだなあ

80が見えてきた

現状ただの荒らし

もうちょいゆっくり出来る移住先探す手もあり?

5

4

3

スリー…スリィ…スリィィィ

デバイスの出番が足りない

これで1日持つかな?

81非通知さん@アプリ起動中 (スップ Sd02-YOS7)2017/07/16(日) 23:39:59.43ID:uy1YwNA5d
たておつ
落ちたの気づかなかったわ

コミケ資金投入するからロダくれ

80以降は1000までは24時間もつらしい

例のスレ一覧埋め尽くす作品の方を正直どうにかしてほしい

48時間くらい猶予が欲しいなぁ

次のランキングイベって誰が来るかな

建て&保守乙

立て&保守乙です
これだけイベントが無いのはレヴィイベント以来?
ただ油断すると明日から始まるかもしれないのが今のイノセント

コミケが有るなら資金温存出来るからイベント無しもまぁ良いけど、無いなら金の使い道としてイベントほしい

89非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ b206-1CH6)2017/07/17(月) 21:55:16.83ID:hulyPO5i0
やばそうなので支援

そういやイノセントの漫画って3巻で終わり?
イノセンツは終わりなの知ってるんだが

そろそろママンイベで走りたいなの

フェイトイベントが来たら一気に資金が大炎上さ
なのは、アリシアでぶっこみすぎた

映画ローダープリーズ

>>90
イノセントも3巻で終わりですよ

イノセントあれで終わりなのか。連載続いてなかったっけ?

フェイトが秘密兵器なのは分かるけど温存しすぎじゃないですかね?

今月は来るとしてもリフレクションコラボだよ
つまりインダス勢が荒ぶる

そういえばアミタさんが今年は忙しくなりそう
みたいな事を言ってたなあ

映画に合わせたイベント開いてもいいのに音沙汰もなく

他ゲーだと金の亡者みたいに集金するのになのセント運営の無欲なことよ・・・

ちょっと前から飴イベでまともなシナリオがなくなったし
なんかあったんだろうなあとは思ったけど…
もう本家とは完全に袂を分かったんだろうなあ
映画のためにと思ってお布施してきたけど、結果的にどうだったんだろう

本家もクソもないだろうに

シナリオ担当が飽きて投げ棄てただけだぞ

はいはい

>>101
原作者自らがシナリオ担当だぞ
別のソシャゲを作っているらしいしこっちは捨てたのかもしれないが

まぁ別のソシャゲとやらにリソースを食われてるんだろう
それでなくとも並列作業をするとハングアップするT先生だしw

ただその新しいソシャゲでなのセントみたいな運営したら
大炎上間違いなしなので注意しないとね

ローソンにいったらなのはReflectionのミニポスターローソンコスコラボ?やってた
ゲームでなんの紹介も無いあたり商売下手だなぁ

最近のイベントは全員が1回ずつ挨拶して終わりとかそんな感じ

去年のシュテルレヴィイベントは結構テキストあった気が
まぁ以前はショップ会話も専用のものが用意されていたが

ローソンコラボや劇場グッズ見るとマテリアルズはグッズ少ないな
あくまでメインはフロ姉妹か

後編できっと大活躍

風呂姉妹の抱き枕はよ

>>112
今はGODBOXのエアークッションで我慢だ

>>105
それをちゃんと明言してたのって最初の1年目だけだしなあ
いや、T氏って書いてただけで明言もしてなかったか

劇場グッズを都内かその近郊で確保するとしたらどこがいいんだろう?
前に新宿の映画館行った時は何時間も並んだのに目の前でごっそり買われて半分くらいしか買えなかったから今回は逃したくないんだがお勧めの場所ある?

今回グッズ読めないんだよなぁ
パンフ、タオル、バッグが狙いだけど

今回はパンフだけでいいかな

ただ行ったときに有ったら結局惰性で有るだけ買っちゃいそうな気もする
特にアイマスクとか今後無さそうだし

パンフ以外置物になりそうだけどなんとなくほしい
性だなぁ

パンフにシリアルやカードついてきたことあったけど今回はあるかな

ないやろ、もうコミックとかでも付けてないんやし

ここまで映画関連で何もないから、公開に合わせて温存している可能性を信じたい

おいもう明日やぞ
まさか本当になんもないとはな

空白期間だけみればなのセントでは珍しい事ではないが

グッズが思い切り増えたぞ−
ヤバイヤバイ

文春砲のターゲットは水樹奈々か
田村ゆかりまたおあずけ・・・

他人の祝い事を飯のタネにするとか下劣すぎひん?

めでたい以上の言葉はないわな
30後半なんだから早く結婚してちょーと思うわ

結婚しろとは言わんが、声優とかに捉われず好きに生きればいいと思う
20台の女性声優が結婚しちゃいけないとでも暗に言いたげな最近の風潮は好かん

そんなので騒ぐのは一部のキチとアフィカスだけ

ついに当日か、仕事でレイトショーになるが楽しみだ
これで盛り上がってGoD続編とかイノセントアニメとか続いたらいいなぁ

始発の時は空いてるかな?と思ったが、結局前と変らん位の物販列だわ
ひと通り確保したので安心して9
初回上映待ち

全く物販列進まん
これ初回上映までに買えないやつが殆どじゃね

いつもそうだから仕方ないね

映画に対してなんの反応も無いけどもう終わりなのかなこのゲーム

映画に反応が無いだけでペースとしては平常運転

なのは完売

まあINNOCENTスレで映画の話で埋まってもね
もともと板のスレ落ち基準に対して過疎ってるからスレチだとか言う気は無いけど

139非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 2706-pqVL)2017/07/22(土) 13:40:11.38ID:hXCDAzs50
キリエの服がこっちの制服に似てたってぐらいか映画

140非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ bf6d-t6T/)2017/07/22(土) 14:55:58.73ID:+KFc9CuA0
MobageID 111482107 No.2 ←無言粘着凸注意

私服もそうだけど風呂姉妹の武装はイノセントの方のに寄ってたな
OOガンダム系列っぽいあのテイスト

映画はテキスト担当さんの本気がまた見れて良かったです…前後編の前編だって覚悟して見てたけど凄い場面で引きにしたなぁっと思ったわ

映画見終わった後に消化のイノセントやると優しい世界すぎてビビる

ちょくちょくなのセントで見た技とかが
PSP版の方にもあったのかな?

映画版BJ実装はよ
http://nanoha.com/image/visual.png

内容も武装もかなりの出来映えだったな
鳥肌立ちっぱなし
後編が待ちきれんわ

前後編って話は以前からあったと思ったんだが
最初に言ったのいつだったっけ…?

去年の暮れだかのメガマガで最初のビジュアル出た時点で堂々と前後編とは載ってた

149非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 2706-pqVL)2017/07/22(土) 18:43:06.33ID:/apWylnN0
なんかさあ・・・映画のタイアップ他のゲームでやるってどうなの
なのプロこれにやる気あるんかい

なんか他のでやるの?

151非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 2706-pqVL)2017/07/22(土) 18:52:33.11ID:/apWylnN0
チェインクロニクルとなのはRfのタイアップだって

まぁなのせんと民には今更宣伝しても意味無いしな
何も言わないでも自分から調べて見に行く勢しかいないし
さぁレイトショーに行く準備じゃ

今日は3回舞台挨拶観て帰ってきたわ
明日も最低2回は見る
風呂姉妹の特典が欲しい

実際mobageなのセント現役ユーザに今更宣伝とか無意味だしな
Reflection仕様ジャケットのローダーでも設置してくれたら十分よ

まあ自分の推しはReflectionでジャケット着てないが

むしろ宣伝の意味考えれば他のゲームで宣伝の方が効果あるし正しいっちゃ正しい
やる気がないってことはないさ

宣伝効果はなくても何かほしいところだね

vividstrikeの時は放送記念ロダとか主役2人のHRとかやったのに、reflectionの時は何もないてのもなぁ

公式のカードリストもずっと更新なく放置されているし運営にやる気が感じられない

はやく終わってスマホゲーで出せ
こんなガイジゲー死ぬべき

映画楽しかったわ
なのセントでしぼんできてた熱が割りと戻った
でも、なんの音沙汰もなしなのね

ここでアミタお姉ちゃんイベントをうつんだ

映画おもろかったな、多少説明不足が目立ちはしたが
それにしても動いてるのを見ると改めてユーリの格好ヤヴァイな

仕事でまだ見れんのだが、面白いんだよな?

新着レスの表示
レスを投稿する